平日かぁー。

081019

Koziさんのライブ、1つ日程が確定しましたね。O-Westで22日(水)みたいです。
とりあえずドラムの名前を見て、またお前かwwwと思ったのは言うまでもない(笑)。
平日だけど行きまっせー。仕事終わってから見に行く予定なので遅刻間違い無しですが。
明日チケットを取る予定です。なんて余裕ぶっこいてて大丈夫なんでしょうか。
まあsold outとは書いてないし、きっと買えると思います。(自分に言い聞かせる)
それより到着したらもう出番が終わってたなんて事態になったら、私、泣くぞ。
もとから開演時間に間に合う気が無いんだから自業自得ですけれど。

ま、何にせよ後ろでマッタリ観賞してやんよ(^ω^)
何気にchariotsとVersaillesも出るみたいですね。戮のその後を見てみたいです。
[PR]
# by atafuta_destiny | 2008-10-19 15:17 | kozi

人がハワイアン気分に浸っているときに!!

なんか私が旅行に行ってる間に凄まじい情報が流れたみたいじゃ~ん?

というわけで「TOKYO DARK CASTLE」なるゴスイベントにKoziさんが出演するそうです!
わーわー、なんか最近来てますね元マリスメンバー。
バンド名は"Dalle"だそうです。
そういえば昔、Koziさんが「好きな画家はダレ。ホント誰だよっていう感じだけど(笑)……」
みたいなことを雑誌で言ってた記憶と空。そんなどうでもいい記憶と空。
バンドのOfficial siteは今週できるそうです。
きっと今回もDACやばっど→ろっくすのようなセッションバンドだと思うけれど
公式サイトが出来るとなると、いよいよ本格的に始動するのかしら?
いや、でもDACも公式あるもんな…一応。

しっかしゴスイベントと言われると…ねぇ。
私その手のライブって行ったことがないんですよねー…。(消え入る声)
あんまり行く勇気無いです。でもKoziさんは見たい。でも怖い。さてどうしよう?

ところでDalleのメンバーであり、現sithaのSatoshiさんがもともと所属していたバンド、
やたら耳なじみがあるんですが(笑)。ウレイデイバイデイのPVに出てる人かな?
初期のメンバーはよく分からんもんで。あの可愛らしいタイプの人だったら嬉しい。
[PR]
# by atafuta_destiny | 2008-09-22 21:48 | kozi

過ぎにし薔薇は…

080808

スリーエイト。オリンピックも始まる今日この頃。
というわけでYu~kiさん、お誕生日おめでとうございます!
もはや何も言うまいて…。ご健在だったらもうそれでよかです。

私事ですが、真夜中deシルヴプレ放送当時に
「Mana様って今でこそ薔薇薔薇言ってますけど、昔薔薇よりラフレシアが好きって言ってましたよね?そこんとこどうなんですか?ラフレシアに彩られた悪意と悲劇の幕開けですか?」
という、なんの足しにもならない、嫌がらせとも思える質問を投稿したことがありました。
それに対するKoziさん&Yu~kiさんの会話が以下↓

kozi「あー、そういや言ってたねー!しかしこの子よくそんな昔のこと知ってるな。かなり前からのファンなんじゃない?」
Yu~ki「いや、それはないでしょ」



即答 \(^O^)/


こっ、こやつ……できるっ…!!


間髪入れないあの返答。もう全てを見透かしているかのように。
ご、誤解だ! 別に昔からのファンを装ってたんじゃなくて
1997年頃の雑誌でmana様が「薔薇よりラフレシアの方がいい」なんて言ってたから
ちょっと調子こいてふざけてみただけなのに!
わーん、それなのに話がおかしな方向に進みやがってー。ちくしょー覚えてろー!

と、メンバーのなんでもない会話に妙に動揺してしまう自分がいました。(自業自得)
はい、確かに自分はMALICEファンバブル期ともいえる1997~1998年組です。
本当にありがとうございました。
ちなみに質問の内容には一切踏み込まれなかったという(笑)。ラフレシアが…。

恐るべし、Yu~kiさん。さすが「MEMENTO」の作詞者なだけあるわ。達観してるわ…。
[PR]
# by atafuta_destiny | 2008-08-08 15:48 | MALICE MIZER

黙して語らず

久々にカズネ氏の日記を見ました。相変わらずオモシロ写真満載ですね☆
窪塚の写真ワロスww しかしよくネタ尽きないなー。どっから写真取ってくるんだろう?

…ってそういう話じゃねぇ。
[PR]
# by atafuta_destiny | 2008-06-25 12:45 | MALICE MIZER

一年が早いなあ…。

080621

あの日から9年経つんですね。高校時代なんてつい最近な気がします。

 今でこそ専らKoziファン(だいぶ落ち着き気味)の私ですが、そもそもMALICEを気にしだすようになったのはKamiの存在があったからだと思います。au revoirのアーティスト写真では、一人だけナチュラルメイクで、あのメンバーの中で妙に浮いた感じがして。一番普通っぽいメイクで浮くってどんなバンドやんこいつらwwと物凄い衝撃を受けたものです。ま、そうやって爆笑した後、見事にどっぷり浸かってしまったわけですが。やっぱりMALICEは思春期真っ只中にハマっただけあって、他のどのバンドよりも特別な思い入れがありまして。今日みたいな日は今後も忘れられそうにないですね…。

さて、緑の野菜でも一杯飲みますか。
[PR]
# by atafuta_destiny | 2008-06-21 22:59 | MALICE MIZER