カミスミゼルの なになに?いい話

080201

ナツカシス…。
というわけで本日は言わずもがな、MALICE MIZERのKamiさんの誕生日です!
オメ!ヽ(´∀`)ノ

ご健在だったら36歳か…って、うおぉぉい!今計算してマジでビックラこいたよ。
結構いってんじゃないか…(笑)。
なんせ私の中では彼の記憶が9年前で止まっているもので。

うーん、私はあと3年もすれば彼の歳に追いついてしまうのか…。
華月の年齢は、何年も前にアッという間に追い抜かしてしまったけど
Kamiのも、この調子で行けばアッという間なんだろうな。

なんか、切ないとも悲しいとも違う、なんともいえない気持ちです。
こればっかりは仕方が無いんだけどね。
[PR]
by atafuta_destiny | 2008-02-01 13:07 | MALICE MIZER
<< 夢の対談ですぅ~\(^o^)/ LIVE COLLAGE 20... >>