ちょっと頭を整理してみる。

10月8日
昨日ボロクソに言った某BOXだが、本当にいらないものなのか、頭の中を整理してみる。

■CD:「merveilles」
持っでる゙!!(キレ気味)
初回限定版なら考えるけど。んなわきゃない。

■DVD-I :「merveilles-l’espace-」
DVDであるということだけが魅力。でもこの魅力は強い。
映像は綺麗だし、巻き戻しや早送りが楽だもんねぇ、DVDって(改まって)。
ただ、もうこのライブ映像はビデオで何度も見たから
以前ほど繰り返し見ることはないと思うんだよなぁ。
うーん、もしバラ売りになるのなら、買うかもしれません。
ていうかバラ売りにした方が採算取れると思うよ、絶対に。

■DVD-II:「merveilles-cinq parallele-」
DVDであるということだけが魅力PART2。
しかし、これはレスパスに比べるといらないなー。
だって、PVってそんなに沢山見ます?
そういえばマリスのPVって、なんか映像が安っぽいっていうか
日曜朝の特撮モノをほうふつとさせます。
ナイルなトトメスとかさ(←こんなん誰もわかんねーよ)。
そうだ、マリスのPVがちょっと変わっているのは画質のせいにしておこう。うん。

■特典DVD: 特別番組「l’image de merveilles」
おそらく4つの中で一番釣られますな、これ。
私の「永久保存版マリス出演番組集大成ビデオ(長)」の内容が消えてしまっているのと
バラ売りという要素が結合したら確実に買う。

とまぁ決定的な魅力に欠けるので、やっぱり買いません。
とにかく何度も言っているが、バラ売り希望。
でもコロムビアはあくどいから、そういう希望は聞いてくれないだろうけど( ゚Д゚)y─┛~~

ところで、トトメスといえば、私がまだうら若き早起き少女だった頃に
日曜朝9時からやっていた特撮コメディーの1つです。
8:00~戦隊モノ→8:30~アニメ(ex.タルるート)→9:00~の特撮モノという
一連の流れで毎週見ていたあの頃。懐かしい。
[PR]
by atafuta_destiny | 2005-10-08 12:50 | MALICE MIZER
<< シューッタン! そんなこと言ったってしょうがな... >>