そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!

10月7日
これを買わなきゃファンじゃないのなら、もうファンじゃなくていいよ、別に。

というわけで本当に今更な話題で恐縮ですが、なんか出たみたいですね。
結構前からそういうのが出るということは知っていたのですが
見事にその商品に対しての情熱がありません。皆無。
だから発売日も忘れてました。我ながら寂しい奴ですよ、へっへっ。
多分3千円くらいだったら買ってたかもしれない。(ムチャ言うな)

だって音源は持ってるし。映像も全部見れるし、聞けるし。
あ、でももしかしたら特番は今はもう見れないかも…。
と言うのも、数年前、私の「永久保存版マリス出演番組集大成ビデオ(長)」
「ガチンコスペシャル」なんていう、激しくどうでもいい番組を
父に上書き録画された苦い記憶がありますゆえ。(殺意が芽生えたのは言うまでもない)
で、上書きされたのは間違いないんだが、その当時、あまりのショックで
どこまで消去されたか確認できなかったんですよね…。
今はデッキ自体が壊れていて、確認も何もできないし。集大成見れないし。
それならまた誰かに頼んで撮り直せばいいって話なのですが
そのネ申ビデオをダビングしてくれたマリス友人とも、もはや音信不通…。
自分で書いてて泣けてきたぜ。

だったら今回のDVD買えや!という話ではありますけど…。高いのヤダ。
そんじゃこうしよう。バラ売りになったら特番DVDだけ買います。
正直¥12,000っていう馬鹿みたいな値段にするならバラで売れ馬鹿。

そもそも何故にこんな中途半端なもんを発売するのか、非常に謎。
誰が望んでんの?マリスファン?
今のソロガクトが前に組んでいたバンドのこともっと知りた~い☆なファンじゃなくて?
それなら手っ取り早いでしょうねぇ、¥12,000払えば一気に一色揃いますし?
こりゃー大層めでたいことで!?

ムックの「商業思想狂時代考偲曲」でも歌ったろか。

そりゃちょっとは欲しいけどさ…
[PR]
by atafuta_destiny | 2005-10-08 01:30 | MALICE MIZER
<< ちょっと頭を整理してみる。 超近況報告。 >>