絵師様が描くイラストといふものを

私もしてみむとてするなり。
c0059627_12271444.jpg
koziソロでの衣装はこんな感じでした……あくまでも私の記憶では。
なかなか適当ですので、あまり信用しないでくださいませ。
作画崩壊しているなんて私に言うのは野暮だぜ。

メモ帳に描いたボールペン線画を写メして、その画像をわざわざPhotoshopで開いて、色塗りしました。
テーマはアナログとデジタルの融合、ポイントは駄目押しのチークです。

ライブの序盤はこの上にもう一枚ポンチョか何かを着ていたのですが、切替しがなんとも独特なカオス衣装でしたので(いい意味で)、私の画力では表現しきれません。あ、でも着物みたいに見える綺麗な衣装でしたよ。

最近、koziさんのファッションが石井化しているような気がするのですが、気のせいでしょうか。

……いい意味で。
[PR]
by atafuta_destiny | 2010-07-18 21:53
<< 嫌いな言葉「忍耐」 さ、さんぱちかぁー >>