遅めの夏休み~。

090829

やっほー久しぶり! みんな元気にしてるかな??
ところで明日は選挙だね♪ 政治経済はからっきしの私だけれど、
なんだかんだで毎回投票に行ってるから、明日も行こうと思うんだ☆
どの政党に入れればワカンネ('A`)な人は下記のURLを参考にするといいよ~^^

http//vote.yomiuri.co.jp
http://senkyo.yahoo.co.jp/manifesto/match/

それにしても選挙会場って結構緊張するよね!
実は私、小心者だからあの空間が苦手なんだ☆
だって誰かに監視されながら投票しなきゃなんないって、なんか嫌じゃない?
別に不正をするつもりなんて全く無いのにさ、プンプン(`ε´ )



というわけで、ご無沙汰しておりますズボンヌです。誰も待っていませんズボンヌです。
選挙の回し者に扮しましたが、いかがでしたか?
ただいま帰省中につき、ちょっとテンション高めでお送りしましたサーセン。

えーっと、近況報告1
あっちのブログが軌道に乗り始めました。
ただ、アクセス数はそこそこなんだけれど、まだコメントが1つも無くて、
もはや自演したろか、でもそれは自分のポリシーに反するし……と葛藤する日々です。
ちなみに今までで一番アクセス数を稼げたのは、知る人ぞ知る漂流家族です(笑)。

近況報告2
今年の夏は訃報が多いですね。自分のごく身内にもその時が訪れてしまいました。
群馬に住んでいる私の父方の祖母が一ヶ月前に息を引き取りました。
亡くなった日、群馬にて竜巻が発生。
一方こちら埼玉では、空高く伸びる虹を見ることができました。
虹に乗って天国に向かったのかな、なんてメルヘンチックなことを思ったりもします。
うちのお父さん、4人兄弟の末っ子なんですが葬儀の日は一番泣いていました。
父親があそこまで号泣しているのは初めて見ました。うん、そりゃ悲しいよな……。
っていうか私もなんですけれど、なんで末っ子って泣き虫なんでしょうか。
いや、こういう時に涙するのは理解できるし全く悪いようには思わないんですが
私なんかしょーもない時に勝手に涙が出てくるし自制がきかないから困ってるんですけど。
話を戻しまして、こちらもだいぶ前のことになりますけれど、量産型トラ雑種のザク。
いつか必ず訪れるペットとの別れ。遅ればせながらご冥福をお祈りします。
そんなわけで、今年は喪中につき、なんかアレな手紙とか控えていただくとありがたいです。
宜しくお願いします。

近況報告3
私信なんですが、今週のアルプスは残業で見逃したけれど、
金時山と群馬の険しい山に登ろう!(名前失念)の時は見たよ。
なんかいちいちメールで報告するほどのことでもないからここに書くけど。
ってか最近ここ全然更新してないから伝わらない恐れあり(笑)。
そんなわけで紅葉シーズンは山にクライムつまり登りましょー。
[PR]
by atafuta_destiny | 2009-08-29 20:21
<< さ、さんぱちかぁー ありのまま起こったことを話します。 >>