ありのまま起こったことを話します。

090621

黙祷。

10年前は高校一年生だったわけですが。
期末テストの直前だったような記憶があります。

10年かー。だって10年って。5年前でも8年前でもないんだよ。
なんっつーか、催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃ断じて無い、
もっと恐ろしいものの片鱗を味わっています。

ラムールとかSとかヴェーゼとかD-SHADEとかマディスグレイルとか
ミサリナレイとかエリファスレヴィとかアリエネマリアージュとか
最終的にもろカジュアルになってV系としてのプライド一切無しだったノアールフルリールとか
歌声低過ぎて当時笑い転げたダビデ使徒アエルのミサとか(あまつさえピエトロとの落差)
そんな彼のバビロンでのスキンヘッドとか……もうね、



そういうのが10年前って、あんた、


なにこの精神年齢のアストロン(笑)

なわけで。ボミオスどろこじゃないわけで。

それにしても上のバンドのカタカナ率素敵。D-SHADEと使徒だけ頑張ったよ☆


最近は本当にちょっとしたことでイラッとします。
会社の後輩の態度がいちいち気にくわないとか
イヤフォンからテメェの聞いてる音楽ダダ漏れじゃコード切ったろかとか
お前人と話してるときぐらい携帯見てねーで閉じろよとか、まあいろいろ。
ま、そんなことはお互い様なんだろうけれど。
きっと自分もどこかで他人に不快な思いをさせている。

↑こういうのってどうにかなるのかな? 年々酷くなっているような気がするんですが。
で、そのせいで最終的に自分のまわりに誰もいなくなってしまいそうなんですよね。
怒りを我慢できないのって脳の老化が原因だとテレビでやっていました。
あと、昔のことを頻繁に懐かしむようになったりするのも老化……。
精神年齢は変わらないのに脳だけ年をとっていく~♪ ラン♪ ランララランランラン♪
ってまた愚痴ってしまった。あー、ストレスフリーになりたい。

そうそう、カリガリライブに行きましたよ。

では、さようなら。
[PR]
by atafuta_destiny | 2009-06-21 23:25 | MALICE MIZER
<< 遅めの夏休み~。 そんなこんなで >>