そんなこんなで

移転先が決まりました。
主に自作曲を晒すブログにする予定です、が、まだ1曲もアップしていません。
なぜならば、いわずもがな。まともに作っていないからです。(でしょうね)
だいぶ前に1曲だけ形にして人に聞いてもらったことがあるんですが、
サンプル版ということで26秒しかないんですが、
それしか公開に足るものがないんですが……。うえっうえっ(嗚咽)。

曲をアップロードするにあたり使い勝手が良いとのことで、そこのブログを選んだのですが、
なっかなか地味で、良いテンプレがありません。エキブロ以上に無い。ビックリするほど無い。
まあテンプレなんて、どうでもいいっちゃあどうでもいいものですが。
移転先は、そのうちこのへんのどこかにこっそりリンクを貼っておきます。
NOIZが、音楽で世界を平和にできると割と本気で思っているように、
私も音楽で小金を稼ぎたいと割と本気で思っています。(利己主義乙)
ですので、できればたくさんの方に聞いてもらいたいです。
良いと思ったら宣伝してください。悪いと思ったら遠慮なく指摘してください。

まぁまだ曲ねーけど!
へへーんだ!

●最近のこと●
・riceのライブ(4月28日)行きたかったなー、しかし今贅沢は敵でしてね、ええ。
・カリガリ当選サンクス! 私は本公演申込みの方で燃え尽きてしまいました。アチャー(ノ∀`)
・GWは鳥取・広島に行ってきました。関西方面に行くのは中学の時の修学旅行以来でした。
・水木しげるロードの妖怪がとにかく可愛かったです。
・広島えびす通り周辺の繁華街が"ギラギラするわ 二十四時 ネオン街"でした。
・広島市って栄えてるなあ。鳥取の後に行ったから尚更なんだろうか。
バンギャもやたら見かけて(1日に15人以上すれ違うレベル)、入食い状態かつヘブン状態!
・原爆ドームと平和記念資料館では常に泣き出したくなる気持ちでいっぱいになりました。
戦争、駄目、絶対。
・草なぎより北野誠の方がよっぽど気になるわ! バーニング!
・今更だけど「海雪」より「えいさ」派だったりする。

ではまた。
いつか、どこかで。
[PR]
by atafuta_destiny | 2009-05-06 12:15
<< ありのまま起こったことを話します。 妃の法則発動 >>